小中美術展

画像1 画像1
1月23日(金)から1月28日(水)まで、高崎シティギャラリーで小中学校美術展が開催されています。是非ご覧ください。

二学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今日は二学期最後の授業日、終業式でした。
校長先生から二学期を振り返り、運動会などさまざまなことでのがんばりを褒められ、安全担当からは事故やケガ、病気にも気をつけて冬休みを楽しく過ごすよう話がありました。休み明けにはテストがあるので準備もしっかり・・・です。
 写真右上は給食室の様子です。今日は「おたのしみ献立」ですが、3人とも準備に大忙しでした。いつもおいしい給食はこんな風に作られているんですね。

高崎ユネスコ国際児童画展

画像1 画像1
平成26年10月24日(金)〜29日(水)高崎市シティギャラリーにて、第42回高崎ユネスコ国際児童画展が開催されています。力作揃いなので、どうぞご来場ください。

高崎市小・中・養護学校児童生徒平和美術展

画像1 画像1
9月12日(金)より9月17日(水)まで高崎シティギャラリー第1展示室で平和美術展が行われています。どうぞご覧になってください。

運動会にむけて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
まだ暑さが残っていますが、8日(月)が運動会の結団式でした。
今年は全学年で団編成を行って、新しいスタートになりました。
各団とも団長・副団長を中心に元気な声を響かせていました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31