【2年】音楽の授業

夏休みになりましたが授業のようすをお伝えします。
音楽では通常のように歌を歌ったり、音を出すことがなかなかできない現状があります。そこで紙の鍵盤を使うなどして、授業に取り組みました。
今後も工夫をしながら授業に取り組む期間が続きそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

【1年】きれいにして夏休みを迎えます

画像1 画像1
終業式の日には机の引き出しを掃除しました。
ロッカーや引き出しなど身の回りの整理や清掃をして、気持ちよく夏休みを迎えました。
夏休みに家庭のお手伝いができると良いですね。

防犯委員による活動

中居小では、登下校時にPTAの方々や防犯委員による見守りとパトロールを実施しています。
1学期間、お世話になりました。PTA・地域の力で子どもたちの安全を守ります。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31