トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

最後の臨海学校

 6年生が、27日(水)から2泊3日で臨海学校に出かけます。ホームページに児童の生活の様子をUPします。思い出に残る臨海学校にしたいです。

本日 プール中止

 気温・水温とも上がらず、本日(22日)のプールは中止します。来週は晴れるといいですね。

1学期の終業

 1学期が本日で終了しました。42日間の夏休みに明日から入ります。夏休みだからできる経験を親子で考え、実行してみてください。安全に気をつけ、充実した夏休みになるようご支援を宜しくお願いします。1学期お世話になりました。

お知らせ

 校区及び通学路危険箇所の情報提供(お願い)のプリントを配布しました。気になる箇所等がありましたら提出してください。危険箇所と思われる箇所については、児童の安全を守るため改善していきます。
 また、PTA本部より「PTAだより」が配布されました。PTAの活動の様子等がよくわかります。ご一読ください。本ホームページにも掲載しました。PTAのページのタグをクリックしてください。

7月です

 夏らしい日となり、7月を実感しています。1学期も残すところ3週間ほどとなりました。夏風邪らしい症状で体調を崩す児童が増えているようです。楽しい夏休みを迎えるにあたり、体調管理に気をつけるようお願いします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31