トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

体育学習発表会の事前準備

9月14日、PTAによる体育学習発表会の事前準備が行われました。

準備前に子どもたちから保護者へお礼の挨拶をいただきました。
大きな声で感謝の気持ちを伝える子どもたちに感激してしまいました。

テント貼りや土嚢袋によるテントの固定が完了し、体育学習発表会が待ち遠しい限りです!

準備に参加して頂いた保護者や先生方、お忙しい中ありがとうございました。
画像1 画像1

第二回クリーン作戦実施!

2020年9月12日、今年度2回目のクリーン作戦が実施されました。
大勢のこども達、保護者の方、先生方が参加してくださり、沢山の雑草を刈ることができました。
皆様のおかげで校庭がとても綺麗になり、9月16日の体育学習発表会が気持ちよく実施できそうです!

暑い中、朝早くから参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
画像1 画像1

クリーン作戦実施!

2020年8月22日、クリーン作戦が実施されました。大勢のこども達、保護者の方、先生方が参加して下さいました。皆様のおかげで校庭がとても綺麗になり、こども達は二学期を気持ちよく迎えることができると思います。
暑い中、朝早くから参加してくださった皆様本当にありがとうございました!
画像1 画像1

「タロじい」こと小林義夫さんが表彰されました!

毎日愛犬タロウと一緒に北部小の子供たちの登下校を見守ってくださっている「タロじい」こと小林義夫さんが高崎市PTA連合会から表彰されました!
小林義夫さんは長年にわたり北部小の子供たちのために、交通安全や健全育成に尽力されています。
小林義夫さんいつも本当にありがとうございます。

PTAより感謝の意を込めて「PRCパトロールランニングクラブ」のユニフォームを贈呈させていただきました。
画像1 画像1

PRC パトロールランニングクラブ

北部小校区の安全のために結成されたPRC
Patrol Running Club
パトロールランニングクラブ

走りながらパトロールできるのでより広範囲に渡ってパトロールができるメリットと健康を維持できるという一石二鳥のパトロールランニングクラブ!

子ども達の素敵な体験や思い出を作るためには、まず子ども達の安全を確保することが最優先です!

この記事をご覧になられた方!
ぜひPRCに入会していただき地域の安全作りにご協力ください。
参加して頂ける方は北部小へご連絡ください。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営

献立

給食だより