トップページ学校日記の最新記事と学校生活・学校日記はリンクしています。学校生活は学年等の項目別で,学校日記は更新の順で写真が見られます。

北部小校区の自主パトロールを実施しました

本日、北部小校区の自主パトロールを行いました。
春の訪れを感じる暖かな日差しのもと、子どもたちはパトロールボランティアの皆さまが見守る中、下校することができました。
いつも北部小校区の安全のためにパトロールをしていただきありがとうございます!
画像1 画像1

北部小校区自主パトロールを実施しました

本日も多くのボランティアの皆さんが自主パトロールに参加してくださいました。
春の暖かい日差しのもと、子どもたちは安全に下校することができました。
参加してくださいましたボランティアの皆さんありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

北部小校区自主パトロールを実施しました

本日は北部小校区の自主パトロールに多くのボランティアの保護者様が参加してくださいました。
北部小は先生方や保護者のおかげで子どもたちが安全に下校できています。本当に感謝いたします!

自主パトロールに参加いただきました皆さん、ありがとうございました!
今後とも大切な子どもたちが安心して下校できる北部小校区を皆さんと一緒に作れていけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

校庭の草刈り実施

夏休みに予定していたクリーン作戦が緊急事態宣言の為中止になってしまったので、10月3日にPTA本部役員の皆さんと、校長先生と一緒に校庭の草刈りを行いました。
児童や先生、用務員さんが日頃から草むしりをしてくださっていたおかげで、校庭は雑草も少なく、作業はスムーズに行えました。
綺麗になった校庭で2学期、3学期も元気に楽しく過ごして欲しいと思います。
学校を常に綺麗に保ってくださっている児童、先生、用務員さん、ありがとうございます!
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

各種お知らせ

学校経営

学校評価

献立

給食だより