9月26日の給食

画像1 画像1
献立は、カレーピラフ、ポトフ、小松菜のサラダ、牛乳でした。

9月24日の給食

画像1 画像1
献立は、こめっこぱん、鶏肉のマスタード焼き、さつまいものクリーム煮、トマトとチンゲンサイのスープ、牛乳でした。

9月22日の給食

画像1 画像1
献立は、おはぎ、ジャージャー麺、白玉入りフルーツポンチ、牛乳でした。

9月19日の給食

画像1 画像1
献立は、麦ご飯、ほっけの塩焼き、かぼちゃの甘煮、トントン汁、牛乳でした。

9月18日の給食

画像1 画像1
献立は、タコライス、お豆ときのこの米粉スープ(ななはし)、牛乳、オレンジでした。

9月17日の給食

画像1 画像1
献立は、
コッペパン、クリーム(チョコクリームまたは黒豆きなこクリームのどちらかをセレクト)、やきそば、チンゲンサイとホタテのスープ、バナナ、牛乳でした。

9月16日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、ごはん、クープイリチー、きゅうりと切り干し大根のピリ辛和え、
もずくスープ、牛乳でした。

9月12日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、ご飯、厚揚げと豚肉の味噌炒め、いかくんサラダ、田舎汁、牛乳でした。

9月11日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、さつまいもごはん、いりどり、きのこの卵とじ汁、梨、牛乳でした。

9月10日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、ミルクパン、カレーうどん、大学芋、チキンあえ、牛乳でした。

9月9日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、パーカーハウス、豚肉のアップルソースかけ、粉ふきいも、
イタリアンスープ、牛乳でした。

9月8日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、ご飯、さばのうめ風味ソテー、けんちん汁、お月見団子、牛乳でした。

9月5日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、キムチ丼、冬瓜とたまごのスープ、梨、牛乳でした。

9月4日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、麦ご飯、肉じゃが、そくせき漬け、豆腐とわかめのみそ汁、牛乳でした。

9月3日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、きなこあげパン、なつやさいのラビオリスープ、ツナサラダ、牛乳でした。

9月2日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、麦ご飯、ポークカレー、チーズサラダ、ぶどう、牛乳でした。

9月1日の給食

画像1 画像1
献立は、ロールパン、ツナとトマトの冷製パスタ、コンソメスープ、牛乳でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31