11月26日(水)の給食

画像1 画像1
献立ははちみつパン、きのこのスパゲッティ、イカのカレーマリネ、
ヨーグルト、牛乳でした。

11月25日(火)の給食

画像1 画像1
献立は、中華菜飯、春雨サラダ、中華けんちん汁、牛乳でした。

11月21日(金)の給食

画像1 画像1
献立は、ごはん、生揚げとチンゲンサイのオイスターソース炒め、
ちくわサラダ、チゲ汁、牛乳でした。

11月20日(木)の給食

画像1 画像1
献立はジャンバラヤ、チーズポテト、いぬのマーサのマカロニスープ、
リンゴ、牛乳でした。
スープは図書とのコラボ献立でした。
「いぬのマーサとひみつのスープ」の本に出てくるマカロニスープを真似て作りました。

11月19日(水)の給食

画像1 画像1
献立は、ココアパン、もてなしうどん、五目きんぴら、みかん、牛乳でした。

11月18日(火)の給食

画像1 画像1
献立は、麦ご飯、鶏肉とサツマイモの甘酢がらめ、梅肉和え、きのこ汁、牛乳でした。
甘酢がらめは「ななはし献立」でした。

11月17日(月)の給食

画像1 画像1
献立は、黒パン、揚げじゃがのそぼろ煮、海藻サラダ、サンラータン、牛乳でした。

11月14日(金)の給食

画像1 画像1
献立は、麦ご飯、きのこストロガノフ、ひじきサラダ、牛乳でした。

11月13日(木)の給食

画像1 画像1
献立は、高崎丼、切り干し大根のナムル、小松菜のかきたま汁、牛乳でした。

11月12日(水)の給食

画像1 画像1
献立は、こめっこぱん、鶏肉のコーンフレーク焼き、花野菜サラダ、
きのこのオニオンスープ、牛乳でした。

11月11日の給食

画像1 画像1
献立は、わかめごはん、すき焼き風煮、野菜のごまマヨネーズ和え、牛乳でした。

11月10日の給食

画像1 画像1
献立は、コッペパン、チリコンカン、かぼちゃサラダ、りんご、牛乳でした。

11月7日の給食

画像1 画像1
今日の献立は、さつまいもご飯、黄金煮、いかくんサラダ、すまし汁、牛乳でした。
さつまいもご飯は、2年生となかよし学級のみなさんが育ててくれたお芋を使いました。

11月6日の給食

画像1 画像1
献立は、バターライス、チキンのクリーム煮、カラフル豆サラダ、牛乳でした。

11月5日の給食

画像1 画像1
献立は、きなこあげパン、ワンタンスープ、のり酢和え、牛乳でした。

11月4日の給食

画像1 画像1
献立は、麦ご飯、松風焼き、小松菜の煮浸し、たかさき汁、牛乳でした。

10月31日の給食

画像1 画像1
献立はジャンバラヤ、かぼちゃのクリームスープ、りんご、牛乳でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31