いつも元気な鼻高小の児童

今日生まれた人の誕生会は?

画像1 画像1
画像2 画像2
 2月29日、4年に一度しかない貴重な日です。

 2月29日生まれの有名人を調べてみると、作家の赤川次郎さん、女優の飯島直子さん、男優の峰竜太さん、そしていきものがたりのボーカル吉岡聖恵さんがヒットしました。
 誕生日はどうするのだろうという疑問はさておき、今日の給食は、4年に一度しかない日とは無縁で、至って普通でした。麦ごはんに、ちょっと甘めのポークカレー、そしてビーンズサラダでした。
 準備中の3年生、4年生の教室に行きましたが、配り終わった後も食缶にはたくさんのカレーとご飯が・・・。

 おかわりも給食の楽しみの一つ!
 どんな顔しておかわりするのかな?(^_^)!


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健室から

給食室から

図書室から