朝の散策

画像1 画像1
山下公園をめぐります。全員元気です。


1日目無事終了しました。

画像1 画像1
打ち合わせも終わりました。健康面でも全員元気です。



一日無事に終了しました

間もなく消灯です。今日一日、みんな体調を崩すこともなく元気に過ごし、楽しい思い出を作ることができました。今は入浴したり、一日を振り返ったり、俳句を作ったりしています。また明日素晴らしい思い出を作ってくれることを願っています。
保護者のみなさん、今日一日ありがとうございました。

ホテルに帰ります

画像1 画像1
中華街の夜はまるで昼間のようです。



食事メニュー

画像1 画像1

最後に杏仁豆腐が出ました。
中には苦手な料理がある人もいたようですが、みんな楽しそうに食事していました。


もう少しで夕食終了

画像1 画像1
デザートの杏仁豆腐が出てきたので間も無くごちそうさまです。



食事メニュー

画像1 画像1




食事メニュー

画像1 画像1




食事風景

画像1 画像1




食事風景

画像1 画像1




食事風景

画像1 画像1




食事風景

画像1 画像1




夕食です。

画像1 画像1
楽しく食べています。



白楽天に到着

画像1 画像1

ホテルから10分ほど歩いて、夕食の「白楽天」に到着しました。


夕食

画像1 画像1
これからどんな料理が出てくるか楽しみです。



夕食会場です。

画像1 画像1
地下一階貸切です。



中華街へ出発です。

画像1 画像1
華やかな街です。



チェックイン

画像1 画像1

非常口や施設の説明を受けて部屋に入ります。


鎌倉を出発

画像1 画像1
バスに乗って横浜のホテルに向けて出発します。



記念写真撮影

画像1 画像1
記念写真をパチリ!



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31