水分補給

画像1 画像1
スポーツドリンクで水分補給!



海水浴風景

画像1 画像1
 

海水浴風景

画像1 画像1
 

砂遊び

画像1 画像1
 

砂遊び

画像1 画像1
休憩時間は砂遊びです!



海水浴開始

画像1 画像1
2日目の海水浴が始まりました。



海水浴開始

画像1 画像1
2日目の海水浴が始まりました。



2日目の海水浴

画像1 画像1
今日は雲が多めですがよい天気です。
気温は28.5度です。





iPhoneから送信

海水浴に出発

画像1 画像1
今日もいい天気です。海水浴に出発です。



朝食風景

画像1 画像1
 

朝食風景

画像1 画像1
 

朝食メニュー

画像1 画像1
朝食は、ごはん、味噌汁、マスの塩焼き、かぼちゃの甘煮などです。



朝食準備

画像1 画像1
食事当番が朝食の準備をしてくれています。他の児童は清掃です。



ラジオ体操

画像1 画像1
 

朝礼

画像1 画像1
避難訓練のあと、朝礼です。司会、進行は車郷小学校の児童です。



臨海学校2日目

画像1 画像1
おはようございます。臨海学校2日目の朝を迎えました。今日も素晴らしい天気です。


おやすみなさい

画像1 画像1
男子の部屋も就寝準備が整い、9時30分の就寝時刻を迎えました。明日に備えて、しっかり寝て欲しいと思います。おやすみなさい。


就寝準備

画像1 画像1
もうすぐ就寝時刻、寝る準備をしています。


就寝準備

画像1 画像1
もうすぐ就寝時刻、寝る準備をしています。


一日の振り返り

画像1 画像1
ハガキ書きと一日の振り返り、男子の部屋です。



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31