朝食

画像1 画像1
朝食風景です。





朝食

画像1 画像1
散歩から戻ってホテルで朝食です。





氷川丸の前で

画像1 画像1
記念写真です。だんだん天気が良くなってきました。





朝の散策

画像1 画像1
2日目です。天気はくもり、肌寒いです。全員時間通りに起きました。

1日が終わりました

画像1 画像1
ホテルに帰ってきました。
このあと、各部屋で入浴したり、1日の振り返りをしたりして就寝です。今日1日、全員元気に過ごすことができました。鎌倉もとても楽しかったようです。また明日も楽しい思い出が作れるよう、今夜はしっかり寝て欲しいと思います。





夕食メニュー

画像1 画像1
エビチリや北京ダック、春巻きなど、とても美味しくいただきました。みんなおなかいっぱいになりました。





夕食

画像1 画像1

中華街での夕食が始まりました。




夕食です。

画像1 画像1
中華料理をいただきます。お店の方が全ての料理を取り分けてくださいます。

中華街へ

画像1 画像1
ホテルを出て夕食を食べる中華街へ移動します。歩いて10分くらいです。





白楽天

画像1 画像1
夕食のお店、白楽天に到着しました。





ホテル到着

画像1 画像1
予定より少し早くホテルに到着しました。全員元気です。

鎌倉を出発

画像1 画像1
バスに乗って鎌倉を出発します。1時間ほどで横浜のホテルに到着の予定です。





高徳院

画像1 画像1
大仏さまの前で記念写真を撮りました。





長谷寺

画像1 画像1
長谷寺の前で、はいポーズ♪





長谷寺

画像1 画像1
長谷寺の前で、はいポーズ♪





長谷寺

画像1 画像1
長谷観音を見に行きます。





鎌倉大仏

画像1 画像1
鎌倉大仏に到着しました。

長谷寺にて

画像1 画像1
だんごを食べて一休み

長谷寺

画像1 画像1
全ての班が元気に長谷寺に着きました

江ノ電

画像1 画像1
江ノ電に乗って長谷寺や高徳院に向かいます。





    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31