交通安全教室

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月20日(金)に交通安全教室を行いました。交通安全指導員さんのご協力をいただき、登校班ごとに道路を安全に歩行する練習を行いました。「交通ルールを守ることは、自分の安全を守ること」という気持ちを持ち、安全に気を付けて登下校して欲しいと思います。

1年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月18日(水)に「1年生を迎える会」が行われました。1年生が一人一人自己紹介をしたあと、6年生からプレゼントが贈られました。もうすっかり車郷小学校の一員ですね。毎日楽しい学校生活を送ってほしいと思います。

退任式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月13日(金)に退任式が行われました。昨年度までお世話になった先生方をお迎えし、子どもたちからお礼の手紙と花束を贈呈しました。懐かしい先生方にお会いして、涙を流す子どもたちの姿も見られました。

入学式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4月9日(月)に平成30年度の入学式が行われました。今年度は20名の元気いっぱいの新入生を迎えました。車郷小学校の1年生として、一日も早く学校生活に慣れ、楽しく毎日を過ごしてほしいと思います。ご入学おめでとうございます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 学校体育施設利用団体調整会議