入所のつどい

画像1 画像1
車郷小、上郊小の児童が集まって、入所のつどいを行いました。林間学校での過ごし方についての説明などをしていただいました。




入所のつどい

画像1 画像1
車郷小、上郊小の児童が集まって、入所のつどいを行いました。林間学校での過ごし方についての説明などをしていただいました。




入所のつどい

画像1 画像1
車郷小、上郊小の児童が集まって、入所のつどいを行いました。林間学校での過ごし方についての説明などをしていただいました。




榛名湖荘到着

画像1 画像1
午後1時頃、榛名湖荘に到着しました。




記念撮影

画像1 画像1
「湖畔の宿記念公園」で記念写真を撮りました。霧がかかっていますが、榛名湖はきれいに見えています。




登山終了

画像1 画像1
榛名神社から山道を登り終え、電波が通じるところまで到着しました。みんな元気に歩き切ることができました。




榛名神社本殿へ

画像1 画像1
本殿まで登ります。大きな岩や大木がたくさんあります。




お参り

画像1 画像1
林間学校の無事を祈り、みんなでお参りしました。
このあと、宮司さんのお話をお聞きして榛名湖までの登山の始まりです。




榛名神社本殿へ

画像1 画像1
本殿まで登ります。大きな岩や大木がたくさんあります。




歴史民俗資料館見学

画像1 画像1
 

榛名神社に到着しました

画像1 画像1
このあと榛名歴史民俗資料館を見学します。




林間学校に出発

画像1 画像1
おはようございます。
いよいよ待ちに待った林間学校の日になりました。5年生全員元気に参加できました。みんなで協力して思い出に残る素晴らしい林間学校にして欲しいと思います。




          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31