6月27日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、夏野菜カレー、さきいかサラダ、スイカでした。

6月24日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、食パン、スライスチーズ、牛乳、ポークビーンズ、キャベツサラダ、メロンでした。

6月23日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、かみなりごはん、牛乳、とり肉の梅風味あげ、キャベツの塩もみ、わかめとじゃがいものみそしる でした。

6月21日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、さばのみそに、とり肉とカシューナッツの炒め、とうふとわかめのみそ汁でした。

6月20日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、発芽玄米ごはん、牛乳、親子マーボー豆腐、中華くらげサラダ、みしょうかん でした。

6月17日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、黒パン、牛乳、マカロニのクリーム煮、アスパラガスのサラダ、さくらんぼでした。

6月16日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、たらのガーリック竜田揚げ、ごもくひじき、大根ととうふのみそ汁でした。

6月15日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、チーズパン、牛乳、ジャージャーめん、塩きゅうり、夏みかんゼリーでした。

6月14日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、なめし、牛乳、シマガツオの西京焼き、梅風味きんぴら、しらたま汁でした。

6月13日(月)の給食

画像1 画像1
麦ごはん、牛乳、ハヤシシチュー、かむかむこんぶサラダ、スイカでした。

6月10日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ピタパン、牛乳、ヒレカツ、パックソース、チーズサラダ、パンプキンスープでした。

6月9日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、肉じゃが、切り干し大根のナムル、箕郷の梅干し、パイナップルでした。

6月8日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、メロンパン、牛乳、トマトとなすのグラタン、コブサラダ、いろどりスープ、小魚アーモンドでした。

6月7日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、マスのねぎみそやき、イカとナッツのチリソース、じゃがいもとたまねぎのみそ汁でした。

6月6日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、発芽玄米ごはん、牛乳、ビビンバ、うずら卵とコーンの中華スープでした。

6月3日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、きなこ揚げパン、牛乳、ラビオリスープ、アーモンドサラダでした。

6月2日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、飲むヨーグルト、カレー、ツナと海藻のサラダ、オレンジでした。

6月1日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、パンプキンパン、牛乳、ハンバーグトマトソースがけ、野菜のスープ煮、もやしとツナのサラダ でした。

5月31日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごまなめし、牛乳、黄金煮、磯の香りあえ、みしょうかん でした。

5月30日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、豚丼、キャベツの浅漬け、パイナップルでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31