5月25日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ココアパン、コーングラタン、コブサラダ、新たまねぎのオニオンスープでした。

5月24日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、なす入りマーボーどうふ、はるさめサラダ、メロンでした。

5月23日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、なめし、牛乳、肉じゃが、キャベツのおかかあえ、さくらんぼ、小魚アーモンドでした。

5月20日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、キャロットパン、牛乳、ミートソーススパゲティ、フルーツポンチでした。

5月19日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、チキンソースカツ、キャベツの塩もみ、玉ねぎととうふのみそ汁 でした。

5月18日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、こめっこぱん、いちごジャム、牛乳、クリームシチュー、コーンサラダ、オレンジでした。

5月16日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、さわらの西京焼き、白玉汁、梅肉和えでした。

5月10日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、シマガツオのねぎみそ焼き、とり肉とアスパラガスの中華炒め、春野菜のみそ汁 でした。

5月6日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ツナおろしスパゲティ、クロワッサン、牛乳、キャベツサラダでした。

5月2日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、たけのこごはん、カツオのみりんやき、五目ひじき、むらくも汁、かしわもち でした。

4月28日(木)の給食

今日の給食は、ごまなめし、牛乳、鶏肉の梅肉味揚げ、じゃがいもと玉ねぎのみそ汁、いそのかおりあえ でした。

4月27日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ミートソーススパゲティ、黒パン、牛乳、キャベツサラダ でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 卒業式練習