7月20日(水)の給食

画像1 画像1
夏休み前、最後の給食は、ナン、牛乳、キーマカレー、ミネストローネ、蒸しとうもろこしでした。

7月19日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、うなぎのかばやき、こうみあえ、しらたま汁でした。

7月15日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、パーカーハウス、牛乳、ハンバーグトマトソースがけ、コブサラダ、いろどりスープ、アセロラゼリーでした。

7月14日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、飲むヨーグルト、サバの西京焼き、マーボーじゃがいも、わかめととうふのみそしるでした。

7月12日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、なめし、牛乳、サクサクメンチ、いそのかおりあえ、みそけんちんでした。

7月11日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、トマトたっぷりカレー、あさづけ、スイカでした。

7月8日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、こめっこぱん、牛乳、夏のクリーム煮、ツナサラダ、メロンでした。

7月5日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん、牛乳、サケの塩焼き、なすと豚肉のちゅうかいため、じゃがいもとたまねぎのみそしる でした。

7月4日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、きなこごま揚げパン、牛乳、みそわんたん、チーズサラダでした。

7月1日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、発芽玄米ごはん、牛乳、ビビンバ(ぶた肉の甘辛煮、ナムル)、中華ごもくスープ、りんごとはちみつのフルーツあんにん でした。

6月30日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、餃子、梅ジャム酢豚、ごもくスープでした。

6月28日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん、牛乳、さわらの西京焼き、小松菜の梅肉あえ、tonton汁(とんとんじる)でした。

6月29日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、くるみパン、牛乳、なすとトマトのスパゲティ、フルーツポンチでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 卒業式練習