海水浴風景1

画像1 画像1 画像2 画像2
思い切り楽しみました。

午後の部開始

画像1 画像1
3回め(最後)の海水浴が始まりました。素晴らしい天気です。

お昼寝タイム

画像1 画像1
昼食後はお昼寝タイムでした。眠った人は少なかっようですが体を休めることができました。


このあと1時50分から午後の海水浴に出発します。

昼食あいさつ

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の昼食のあいさつは車郷小が担当でした。「いただきます」はみずきくんとゆうたくん、「ごちそうさま」はなおきくんとよしみくんがしてくれました。

昼食風景

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昼食風景です。

昼食

画像1 画像1
二日目の昼食、焼きそばとパンとスイカです。

食事準備中

画像1 画像1 画像2 画像2
ただいま食事準備中です。

写真は砂浜での様子です。

休憩終了

画像1 画像1 画像2 画像2
休憩終了です。

休憩時間

画像1 画像1 画像2 画像2
休憩時間には砂遊び。夢中になって大きな穴を掘っています。

海水浴開始

画像1 画像1 画像2 画像2
海に入りました。最初はちょっと冷たそうでしたが、すぐ慣れて楽しく遊びました。

無題

画像1 画像1
海水浴場到着。全景です。

海水浴場への道

画像1 画像1
海水浴場に向かう道です。歩いて10〜15分くらいかかります。

海水浴出発

画像1 画像1 画像2 画像2
準備運動をして出発です。さわやかな天気です。

朝食終了

画像1 画像1
食事の片付けが終わりました。このあと、8時50分に海水浴に出発します。

食堂

画像1 画像1
こんな感じの広い食堂で食べています。

朝食

画像1 画像1
朝食のメニューです。

朝礼

画像1 画像1
おはようございます。二日目の朝を迎えました。天気予報は曇りでしたが、とてもいい天気です。

子どもたちはよく眠れたようで、みんな元気です。避難訓練と朝礼のあと、清掃と食事準備になります。

夜のつどい3

画像1 画像1 画像2 画像2
4校みんなで行ったレクの様子です。

写真が入っていなかったので再度投稿しました。

手紙を書いています

画像1 画像1 画像2 画像2
夜のつどいが終わりました。部屋に帰ってきて、ご家族への手紙を書いています。お手もとに届くのを楽しみにしていただきたいと思います。

このあと一日の振り返りや健康観察をして就寝となります。今日の報告は以上で終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

夜のつどい3

4校みんなで行ったレクの様子です。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 卒業式練習
3/19 卒業式練習