学校到着

画像1 画像1
予定通り、全員元気に学校に帰ってきました。二日間、楽しい思い出をたくさん作りことができました。ぜひご家庭でもいろいろお話を聞いてください。お迎えに来てくださった保護者のみなさん、ありがとうございました。



バスの中

画像1 画像1
帰りのバスの中で、SKIPシティで録画してもらった映像を見ました。自分たちの姿を見て、恥ずかしがりながらも盛り上がっていました。



学校に向けて出発

画像1 画像1
SKIPシティでの体験を終え、いよいよ学校に向けて出発です。


スタジオ収録体験

画像1 画像1
機械操作のみなさんです。

映像のできあがりをお楽しみに!



スタジオ収録体験

画像1 画像1

カメラマンさん、ディレクターさんたちです。


スタジオ収録体験

画像1 画像1
アナウンサーさんたちです。



スタジオ収録体験

画像1 画像1
いよいよ最後のスタジオ収録体験です。



映像編集体験

画像1 画像1




映像編集体験

画像1 画像1




魔法のじゅうたん体験

画像1 画像1




魔法のじゅうたん体験

画像1 画像1




魔法のじゅうたん体験

画像1 画像1




魔法のじゅうたん体験

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




館内見学

画像1 画像1




SKIPシティ到着

画像1 画像1




        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/16 卒業式練習
3/19 卒業式練習
3/20 春分の日
3/21 卒業式練習