次は科学技術館です。

画像1 画像1
羽田空港を出発しました。



これから格納庫でず。

画像1 画像1




展示見学

画像1 画像1
スクリーンに映った自分の姿に、機長さんや整備士さんの帽子などがかぶせられます。



機長、CA体験

画像1 画像1

みんな、良く似合っています。


機長、CA体験

画像1 画像1




ビデオ視聴

画像1 画像1

分かりやすいです。


ビジネスクラス

画像1 画像1
座りごごちは?



誘導体験

画像1 画像1

うまくできるかな?


整備場

画像1 画像1
着きました



横浜ベイブリッジ

画像1 画像1
横浜港を通過中です。



出発

画像1 画像1
バスに乗り、JALの機体整備工場に向けて出発します。



ホテルを出発

画像1 画像1
ホテルの方から、礼儀正しい子どもたちでとても感心したと、お褒めの言葉をいただきました。嬉しいことですね。



市内観光

画像1 画像1
ホテルを出発し、みなとみらい地区を見ながらJAL整備場へ向かいます。



朝食メニュー

画像1 画像1
ソーセージとスクランブルエッグ、ごはんというメニューです。



朝食

画像1 画像1

山下公園から戻り、朝食です。


朝食です。

画像1 画像1




7時から朝食です。

画像1 画像1




朝の散歩

画像1 画像1
全員元気に起きて散歩に参加することができました。
氷川丸や大きな客船が見えます。



朝の散歩

画像1 画像1

おはようございます。
山下公園に来ました。雲はありますが、穏やかないい天気です。


横浜ベイサイド

画像1 画像1
雨の心配もなさそうです。



            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31