夕飯の用意ができました。

画像1 画像1

臨海学校では、最初の食事です。用意をするのがちょっと大変でしたが、美味しそうな夕飯の用意ができました。



部屋からのの眺め

画像1 画像1
眩しいけど、美しい良い眺めと男子が、感想を言ってくれました^_^





iPhoneから送信

臨海学校校舎ー 海水浴を終え、ひと休み

画像1 画像1
 

休憩中

画像1 画像1 画像2 画像2
砂遊びに夢中









iPhoneから送信

海水浴開始!

画像1 画像1

緑の水泳帽子が国府っ子です!!
みんな気持ち良さそう(>?<)ノ



iPhoneから送信

海岸に到着

画像1 画像1
砂浜に到着して、まずは写真撮影と砂遊びです。

集合写真

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな元気です??








iPhoneから送信

海が目の前です

画像1 画像1






iPhoneから送信

いよいよ海へ向かいます

画像1 画像1
最初は後発隊なので、校庭で準備体操をして海に向かいます。

入校式

画像1 画像1

臨海学校校長先生のお話をみんな真剣に聞いています。




iPhoneから送信

開校式が始まります!

画像1 画像1 画像2 画像2
臨海学校に到着して、部屋に入り、荷物整理をし、検温して水着に着替えました。いよいよ臨海学校の開校式が始まります。笠島も天気がとても良くて暑いです。

Hiroshi Haraguchiから送信

海が見えました!

画像1 画像1
もうすぐ臨海学校に到着です





iPhoneから送信

柏崎市立博物館にて 昼食を頂きました

画像1 画像1
 

赤坂山公園に到着!

画像1 画像1

今赤坂山公園に到着しました。ここで、昼食を食べたあと、いよいよ臨海学校に入校です。


北陸道を通過中 ー 柏崎市へ

画像1 画像1
 

越後川口通過中

画像1 画像1
 

2組バス、レクで盛り上がっています

画像1 画像1
ビンゴ当たると良いなぁ??




iPhoneから送信

関越トンネル通過

画像1 画像1
 

下牧バーキング出発

画像1 画像1
 

下牧パーキングに到着

画像1 画像1
予定通りに下牧到着!今日から一緒に臨海学校に行く学校が勢揃いしました。これから、関越自動車道を隊列を組んで、臨海学校に向かいます。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 学年始休業日
4/5 新6年作業