1組2班です

画像1 画像1
鶴岡八幡宮チェックポイント


2組1班、4班

画像1 画像1 画像2 画像2
源氏山公園にてお昼タイムです!
しっかり食べましょう!






1組3班

画像1 画像1
報国寺に到着です
外国の人にインタビューをするぞ!とはりきっています。


1組5班です

画像1 画像1
これからバスに乗り、報国寺に向かいます!
まだ慣れず、迷うけど楽しいそうです!


建長寺到着しました

画像1 画像1 画像2 画像2
予定より少し遅れての到着となりました。これから、班ごとに分かれて、ウォークラリーのスタートです!気をつけて行ってきます。






海老名サービスエリアを出発しました

画像1 画像1
最後のトイレ休憩を済ませました。これから、鎌倉に向かいます!!



高坂サービスエリア出発

画像1 画像1 画像2 画像2
トイレ休憩を済ませ、出発しました。



1号車


2号車

行ってきます!

画像1 画像1 画像2 画像2
バスに乗り込み、出発準備ができました。
先生方にも「いってらっしゃい」と見送っていただきました。

朝早くから、お見送りにきてくださった、おうちの方、先生方ありがとうございました。気をつけて行ってきます。











出発式2

画像1 画像1
見送りに来てくださった、おうちの方に、行って来ますのあいさつです。





iPhoneから送信

出発式

画像1 画像1
全員集合できました。







もうすぐ修学旅行

画像1 画像1
準備がすすんでいます。
体調をしっかり整えましょう。





iPhoneから送信

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/27 学年末休業日(〜3.31)
4/1 学年始休業日〜6日