1学期終業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7/19(金)に1学期の終業式が行われました。今回は高崎警察署の方が来て下さり、交通安全の話をしていただきました。また、ALTのディドラ先生が今日で最後になるため、挨拶と児童会から花束の贈呈が行われました。明日から夏休みになりますが、事故や体調には十分気をつけてほしいと思います。

たてわり班遊び

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
7/16(火)に、1回目のたてわり班遊びが行われました。1年生から6年生までが各班にわかれ、各教室で6年生が考えてくれた遊びを行いました。椅子取りゲームや宝探し、ボール投げゲームなど、工夫した遊びを6年生が考えてくれ、子供たちはとても楽しそうでした。

安全委員発表

画像1 画像1 画像2 画像2
 7/8(月)の集団下校時に、安全委員から登下校についての発表がありました。一列で並んで歩くことの大切さや、かさの扱い方、手のあげ方などを全校児童に発表してくれました。交通事故に十分気をつけて、登下校してほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31