2年生 読み聞かせ

11月6日(月)に2年生への読み聞かせが行われました。お世話になりました。

○読み聞かせの記録
<2−1>
5月29日 
「でんせつのきょだいあんまんをはこべ」・「おまえうまそうだな」
6月19日 
「ものぐさトニー」・「どうするどうするあなのなか」
9月4日
「ペコタとふしぎなもり」・「ふたごのあかちゃん」
11月6日
「どうぞのいす」・「密林―きれいなひょうの話―」
<2−2>
5月29日 
「どうするどうするあなのなか」・「しずくのぼうけん」
6月19日 
「あさえとちいさいいもうと」・「From Head to Toe」
9月4日
「わたしの『やめて』」・「3日ずつのおくりもの」
11月6日
「うおいちば」・「あしおと」
<2−3>
5月29日 
「やさしい たんぽぽ」・「なっとうかあちゃん」
6月19日 
「ぼく、およげないの」「わんぱくだんのてるてるぼうず」
9月4日
「はっぴぃさん」・「Bark,George」
11月6日
「もりいちばんのおともだち」・「あめのひのえんそく」

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/12 振替休日
2/14 クラブふりかえり
2/15 SC来校日、中央中入学説明会
2/16 学習参観(下)