〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

運動会へ向けての全体練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月10日(月)から運動会に向けての全体練習が始まりました。
今年からプログラムに『応援合戦』が加わり、入場行進の得点も発表されます。
足をあげ、手を大きくふって各団の高学年として自分なりに頑張っています。
本番でも胸をはって堂々と活躍することを期待しています。

組み立て体操

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
9月11日(火)から『組み立て体操』の練習が始まりました。
二人組、五人組をまず最初に決めました。
技ができるようにペアを組むのが大変でしたが、飲み込みが早く、どんどん技を覚えられています。姿勢と動きに気を付けながら、素晴らしい演技を披露できそうです。

校庭での鼓笛練習

9月10日(月)から校庭での鼓笛練習が始まりました。
体育館と違い、広い場所での隊形移動は難しいようです。
きれいにそろって演奏できるように一生けん命がんばっています。
本番の運動会がとても楽しみです。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31