〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

プール清掃

画像1 画像1 画像2 画像2
6月に入り、いよいよ水泳の授業の準備です。1日の土曜日にはPTAの方々の環境整備作業でプールの底にたまっていた泥をきれいにしていただきました。今日、月曜日は5年生と6年生がプールの壁や底、溝やプールサイド、トイレや更衣室をさらにきれいにそうじし、授業で使用できるようにしました。保護者の皆様のご協力のおかげです。子ども達も一生懸命プールそうじを頑張りました。

御協力ありがとうございました! 〜PTA環境整備作業〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、早朝よりPTA役員の方々を始め、多くの保護者の方々の御協力を得て、環境整備作業が行われました。校庭の側溝の泥出しや周辺の草むしり、花壇の土おこし、ヘチマ棚の移動、体育館のカーテン修繕、プール内外、教室のエアコン、扇風機、トイレ、流し、階段のワックスがけ等々、校舎内外がとてもきれいになりました。月曜日から、また気持ちよく学習が再開できます。
 大変お世話になりました。
 ありがとうございました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/5 榛名林間学校5年第二日 心臓検診予備
7/6 算数パワーアップ教室
7/8 算数パワーアップ教室3年
7/9 B型校時 PTA本部(4)実行委員会(2)
7/10 B型校時 預り金振替日(3)