〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

夏休みの終わりに・・・

8月30日(金)、夏休みもまもなく終わりになります。8月最後の金曜日も5・6年生は金管・カラーガードクラブの人たちと一緒にマーチングの練習を行っていました。暑い中、一生懸命頑張っていました。えらいですね。運動会ではすてきなマーチングパレードができることでしょう。
画像1 画像1 画像2 画像2

高崎市小学校水泳大会

画像1 画像1
7月31日(水)は高崎市小学校水泳大会でした。猛暑の中、新町第一小の選手として10名の児童ががんばりました。全員、すばらしい泳ぎでした。6年生の土屋さんは50m背泳ぎで見事1位となり、県大会へ出場が決まりました。今度は高崎市代表として県大会でもがんばってほしいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/27 算数パワーアップ教室3年
1/28 なかよし集会(朝)
1/30 小中合同学校保健委員会(3)
C型校時
2/1 算数パワーアップ教室

学校だより

PTA文書