〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

10月13日 けやき祭の実施

13日土曜日は、けやき祭を実施しました。
おかげさまで、暑くも寒くもなく、風もほとんどない、過ごしやすい天気でした。

バザーでは、品物の提供や準備をはじめ、来校し物品を購入していただき、大変お世話になり、ありがとうございました。

また、子ども子ども商店では、子どもたちが大活躍して、焼きそばやフランクフルト、カキ氷、チョコバナナ、射的、綿あめ・・・など、販売をしていました。

バルーンアートや、抽選会もあり、大変たくさんの来校者でにぎわいました。地域や保護者の皆さん、小学生の皆さん、ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/16 市陸上大会壮行会(朝)
10/17 市陸上大会
10/18 委員会発表(朝) 市陸上大会(予備)
10/19 B型校時
10/20 算数パワーアップ教室 PTA3校合同家庭教育学級(PTAセミナー)
10/22 持久走開始 算数パワーアップ教室4年