〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

体育主任の大きな背中 〜運動会練習〜

画像1 画像1 画像2 画像2
 運動会に向けた練習も後半に入っています。
 朝行事での全体練習では、全校規模での隊形移動の確認を行っています。
 この中心となっているのが体育主任です。
 1学期からの運動会全体の提案から始まり、練習計画やその他諸々の調整を一手に引き受けて活躍してくれています。
 運動会の練習を通して子どもたちももちろん成長しますが、若手を中心に教師も成長します。その様子を見ていると、こちら(教頭)も負けずに頑張らなければと思います。成長の幅は、子どもたちや若手教師にはかないませんが、成長の歩みを止めずに…。
 本番まで、あと11日!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/8 就学時健康診断
10/9 秋の旅行3年
10/10 委員会発表(朝) 預り金振替日(5)
10/11 秋の旅行1年
10/12 けやき祭り
10/14 体育の日

学校だより

PTA文書