〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

高崎市小中美術展への出展作品

画像1 画像1
市の小中美術展に出展した作品です。今日25日の朝の全校集会でたくさんの表彰を行いました。小中美術展では、1年の大竹結翔くん、4年の山田栞奈さん、6年の関口蓮太郎くんが特選に入りました。高崎市の小中学校読書感想文コンクールでは2年の角興助くんが特選に入り、4年の山崎吏紗さん、6年の高木璃久くんが入選をしました。また、ユネスコ児童画展では4年の中見川拓杜くんの作品が県のユネスコ協会会長賞をいただきました。この他、短歌や創意工夫展、剣道の市民大会や市の陸上大会や県の陸上記録会の表彰も行いました。運動面だけでなく、図工や音楽、習字、読書、創意工夫展など、2学期も様々な活躍をした子ども達でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
1/1 元日
1/6 仕事始め  冬季休業最終日
1/7 3学期始業式(5時間下校) 給食開始  集団下校(5)

学校だより

PTA文書