〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

6年生を送る会

 3月1日(金)の朝行事から1校時にかけて6年生を送る会を行いました。準備や司会は5年生が担当しました。
 最初に5年生の司会者が6年生一人ひとりの思い出を紹介し、それに合わせて入場しました。続いて6年生に感謝とお礼の気持ちを込めて、各学年で出し物をしました。各学年とも学習した内容を生かして、工夫した楽しい発表をしました。6年生にとっては、その学年当時を思い出す内容でもありました。6年生もお礼の発表として「チムチムチェリー」のリコーダー演奏と「大切なもの」の合唱を披露してくれました。
 最後に、花のアーチと拍手で6年生を送りました。保護者の皆様にも大勢参観していただき、温かい雰囲気の中で、思い出に残る会となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31