〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

担当教科別の会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各学年の各教科の担当者が集まって、新年度の準備です。

職員会議

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
4日は初めての職員会議でした。
まず、顔合わせで、自己紹介。
校長先生からは、温かい学校を作ってくれた昨年度までの職員に感謝、
「すべては子どものために」、学力向上、凡事徹底、報連相、
などのお話しがありました。
会議は新年度の組織づくり、年度始めの準備、各行事の協議などをおこないました。
明日は6年生登校での入学式準備です。

辞令の交付

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
着任の職員に校長先生から辞令を渡しました。
第一小の子どもたちのためにがんばってくれることと思います。

新しい先生方の着任

画像1 画像1
校長先生を始め、今日は5名の新たな職員が着任しました。
また明日の職員会議で改めて紹介をします。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/17 就学時健康診断
10/18 市陸上大会
10/19 市陸上大会(予備)
10/20 B型校時
10/21 日P連関ブロ群馬大会〜22日
10/23 避難・引渡訓練(地震)
持久走開始