〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

前期を終えて

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生になって初めての委員会やプールでの授業、林間学校や運動会などの行事を無事終えることができました。前期を全力でかけぬけた5年生たち。心身共に大きく成長しました。短い秋休みですが、しっかり充電して、後期も大活躍しましょう!

妙義林間学校を終えて

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 晴天に恵まれた6月24日(木)・25日(金)、富岡市妙義町の「妙義青少年自然の家」において「林間学校」を行いました。
 子供達は「自主」「規律」「協同」「奉仕」「友愛」を合い言葉に、「妙義登山」、「キャンプファイヤー」「火おこし体験」「野外炊飯」等、予定された全ての日程を無事終えることができました。この2日間の貴重な体験を今後に生かしていきたいと考えています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/7 職員会議
通学班集会
一斉下校
3/9 愛校作業6年
体育館清掃4年
3/11 中学校卒業式

学校だより

学校評価