〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

運動会

画像1 画像1 画像2 画像2
小学校最後の運動会。
組立体操、鼓笛など・・・全力でがんばりました。

臨海学校

画像1 画像1
楽しかった臨海学校。三日間、とてもいい天気でした。
充実した三日間が過ごせました。

体操演技会・校内発表

画像1 画像1
体操演技会に向けて、がんばってきました。
体操演技会の前日には、校内発表をしました。

プール開き

画像1 画像1 画像2 画像2
6月11日、待ちに待ったプール開き。
みんなの歓声がプールに響きました。

プール掃除

画像1 画像1 画像2 画像2
初めてのプール掃除。
午後までがんばりました。
天気がよくて、みんな日に焼けました。
プール開きが楽しみです。

春の遠足

画像1 画像1 画像2 画像2
5月19日に、群馬の森へ遠足で行きました。
行きは、班別にオリエンテーリング。
迷いながらも、みんなで協力して時間内に到着することができました。
歴史博物館で、古墳についての学習や火おこし体験をしました。
お昼に食べたお弁当、おいしかったね。

一年生を迎える会

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生をむかえる会が、開かれました。
ちょっと、どきどきしたけど上手くリードできました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/11 中学校卒業式
3/15 PTA会計監査

学校だより

学校評価