〜確かな知恵と思いやりの心に溢れた、心豊かでたくましい一小っ子を育成する〜

秋の旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月11日に群馬サファリパークに行ってきました。
エサを食べたりのんびり日向ぼっこをしている動物たちの姿に、子どもたちは大興奮。
動物園とは違う、自由に歩き回る動物たちの様子を楽しみました。
お弁当のあとは、遊園地。
グループごとに相談して、たくさんの乗り物に乗れました。
お天気が心配されましたが、降られずに楽しむことができほっとしました。
日頃の行いのおかげですね♪

虫とりに行ってきました

10月2日に烏川へ虫とりに行ってきました。
歩くそばからバッタやコオロギがぴょんぴょん跳び、子どもたちは大喜び。
秋の虫をたくさん捕まえることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/19 中学校入学説明会
2/20 C型校時
2/23 天皇誕生日

学校だより

PTA文書