修了式がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3/25、平成22年度の修了式がありました。校長先生のお話を聞いた後、代表が修了証書をもらいました。また、各学年の代表者が1年を振り返った作文を朗読しました。式の後、安全指導・生徒指導の先生からもお話があり、春休みを健康安全に過ごし、みんな元気で4/7に再会することを約束し合いました。
 保護者および地域の皆様、今年度も上室田小学校へのご支援・ご協力どうもありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。

卒業式がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3/24、平成22年度の卒業式がありました。3月下旬としてはかなり寒い日でしたが、体育館は卒業式を盛り上げようとする在校生と少し緊張気味の卒業生の熱気で一杯でした。
 本日、上室田小を卒業した児童は15名、全員最高の笑顔で巣立っていきました。ご臨席を賜りました来賓、保護者、並びに地域の皆様、本日は大変お世話になりました。



感嘆符 出席停止証明書について

 3/15、本校でも、インフルエンザによるお休みの児童が増えてきています。
 お休みしていた児童が再び登校する際には、出席停止証明書が必要になります。その証明書は、学校まで取りに来ていただくこともできますが、本HPからダウンロードしたものも利用できますので、ぜひご利用ください。

卒業式の練習、頑張っています。

画像1 画像1 画像2 画像2
 3/15、燃料不足で体育館の暖房利用を控えなくてはならない中、上室田小学校では、卒業式の練習が始まっています。
 今日は、全校で歌の練習、卒業生が式の練習に取り組みました。

謝恩会がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 3/4、6年生児童と保護者の皆さんが、謝恩会を開いてくださいました。会場となった体育館には、食べきれないほどの手作り料理とデザートが.....。
 6年生の合奏や保護者の合唱を聴いたりするなど、懐かしいスライドショーを見ながら楽しいひとときを過ごすことができました。

委員会引継式

画像1 画像1 画像2 画像2
 3/1、委員会集会がありました。6年生の旧委員長から、5年生の新委員長に引継が行われました。昨日から、すでに始まっている委員会もありますが、これから1年間自分たちの仕事に誇りが持てるよう頑張ってもらいたいと思います。

6年生を送る会がありました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 3/1、6年生を送る会がありました。各学年とも趣向を凝らした出し物に、6年生は大爆笑の連続でした。一緒に歌を歌ったり、ゲームをしたりして楽しいひとときを過ごしました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31