6年生を送る会(3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
職員発表では「ひまわりの約束」の合奏を行いました。プロジェクターで6年生の思い出の写真とともに歌詞が映し出され、子どもたちや保護者の皆さんの歌声で会場は一体感に包まれます。
全校レクでは全校レクでは、参観していた保護者の方も交え、「お誕生月なかま」の曲に合わせてダンスを行いました。誕生月ごとに思い思いに踊り、会場の盛り上がりは最高潮に達しました。
そして6年生からはお礼として「カントリーロード」の合唱と「八木節」の合奏が披露され、さらに、中学に向けての決意表明も行われました。6年生と過ごせるのはあとわずか。最後にいい思い出を作っていけるといいですね。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/5 新年度準備作業(新6年)