運動会のスローガンが発表されました。

画像1 画像1 画像2 画像2
 8/30、今日の児童集会で、運動会のスローガンが発表されました。今年度のスローガンは、「光る汗、輝く笑顔が、今ここに」です。
 9/17の運動会に向けて、各学年練習がスタートしています。保護者・地域の皆様、ご期待下さい。

前期授業が再開しました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 8/29、長い夏休みが終わり、本日より前期授業が再開いたしました。天候不順が続き、プール開放が半分中止になったりしましたが、それでも子どもたちはしっかりと日焼けし、元気な顔で全員登校することができました。
 朝礼では、「その人になる」というテーマで、進んで物事に取り組むことの大切さについて、校長先生のお話を聴きました。
 残暑の中、運動会の練習も始まりますが、生活のリズムを早く取り戻して元気に頑張ってもらいたいと思います。
 追伸、PTA環境整備作業では、大変お世話になりました。緑に覆われていた校庭も、見違えるように綺麗になりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/31 学年末休業日
4/1 学年始休業日
4/2 県・市辞令交付式
4/3 運営委員会
職員会議
4/5 新年度準備(新6年)