夏休み

画像1 画像1
40日あまりの夏休みも終わろうとしています。ここ数日は、秋を思わせる陽気ですが、まだまだ暑い日が続きそうです。運動会に向けて、体力的にも大変なことが予想されますが、体調に気をつけてがんばりましょう。

緊急 新型インフルエンザのため運動会は中止します。

画像1 画像1
9月18日(土)に予定されていました、吉井小学校大運動会は、新型インフルエンザで学校閉鎖中のため中止いたします。延期ではなく中止です。

新型インフルエンザ気をつけましょう

画像1 画像1
うがい・手洗いをしっかりしましょう。学校では、消毒薬も使って、手指の消毒も行っていきます。

緊急 運動会中止のお知らせ

画像1 画像1
9月18日(土)に予定されていた吉井小学校大運動会は、新型インフルエンザで学校閉鎖中のため中止します。延期ではなく、中止です。どうぞ、ご理解ください。

畑の夏野菜 さようなら

画像1 画像1
たくさん収穫できた夏野菜もそろそろ終わります。草むしりや水やりをありがとうございました。おいしい野菜がたくさん実りましたね。すいかも食べられてよかったです。

便利な機能ですね

画像1 画像1
でも、使いこなすまで、かなり時間がかかりそう…。
頑張りましょう。

とりあえず090828-1川辺誠

画像1 画像1
とりあえず090828-1川辺誠
c4使い慣れると便利だろう。
最初は簡単だったが、次第に難しくなった。
たぶん、使い慣れると便利なのだろう。

あかちゃん

画像1 画像1
月田先生のお子さんです☆
かわいい姿に、とても癒されました。

テスト

画像1 画像1
テスト
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31