無事に

体験を終え、これから高坂サービスエリアにより、学校へ帰ります。

達成感に満ちた顔で帰ってきた子が多く、嬉しく思います。

iPhoneから送信

キッザニアの様子4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
空き時間を有効に活用し、いろんな体験をしています。


iPhoneから送信

キッザニアの様子3

画像1 画像1 画像2 画像2


様になっていますね。


キッザニアの様子1

画像1 画像1
おや、警察官ですね。
町を守るために頑張ります!


iPhoneから送信

キッザニアの様子2

画像1 画像1




順調です!

iPhoneから送信

朝食の様子

画像1 画像1 画像2 画像2



iPhoneから送信

朝ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2
朝もバイキングです!
先程朝の集いを行い、キッザニアに向かいます。


iPhoneから送信

2日目スタート

画像1 画像1
おはようございます。
良い天候です、こどもたちは起床し、出発の準備を始めています。


iPhoneから送信

無事にホテルへ

画像1 画像1
遅れましたが、無事に到着し、ただ今夕食を食べています。
このあとは、お風呂に入り消灯になります。
本日の更新はこれが最後になります。
おやすみなさい。


iPhoneから送信

2組!

画像1 画像1 画像2 画像2
ダンシングヒーロー熱唱中!
上手すぎるけど、
2006年生まれのみなさん、なんで歌えるの?!



iPhoneから送信

3組!

画像1 画像1

渋滞なう。でも、ハッピー!
iPhoneから送信

一組なう。

画像1 画像1
ナイススマイル!

iPhoneから送信

渋滞中、、

画像1 画像1
渋滞のため、まだ高速の中にいます。
あと一時間ほどかかりそうです、、、。
ただ、子供たちはガイドさんと心理テストをしたりカラオケをしたりして、元気いっぱいです!
その分ごはんを美味しくいただけますね!


iPhoneから送信

バスからの眺め

画像1 画像1 画像2 画像2


珍しい海に興奮していました。



高徳院にて_ver.3

画像1 画像1
大仏と一緒にパチリ!

iPhoneから送信

高徳院にて_ver.2

画像1 画像1
わーい!




高徳院にて

画像1 画像1
鳩サブレーを校長先生と一緒に買いに行きました!




みんな、元気です♪

画像1 画像1 画像2 画像2
全員、無事に高徳院に到着し、大仏の前で記念撮影です。お土産も買えてたくさんのお話を教員へ話してくれています!
幸せそうなみんなの笑顔で、私たちも幸せです!

これから大黒パーキングに寄り、ホテルへ向かいます。





お昼ごはん。

画像1 画像1
バスの中でしょうが焼き弁当、いただきます!

iPhoneから送信

国会議事堂

画像1 画像1
衆議院の議場です!
児童からは、「傍聴席の高さが思ったより高い!」とのことです。日曜日なので他団体もいます。

iPhoneから送信
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31