「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

治癒証明書がダウンロードできます

画像1 画像1
インフルエンザ等で、出席停止になった場合、
出席の際に、治癒証明書が必要になります。
本校Webページの「配布文書」のコーナーから
ダウンロードできますので、ご活用ください。

以下をクリックしても表示可能です。
治癒証明書

駅伝大会

画像1 画像1 画像2 画像2
11月24日(木)に、町の駅伝大会に参加してきました。
校内マラソン大会に引き続いて、朝練習、
放課後練習を重ねて、この日を迎えました。
5、6年生全員が参加して、力一杯、学校の襷を
つなぎました。

校内マラソン大会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月15日(火)に、全校児童が参加して、
校内マラソン大会が行われました。
この日に向けて、体育の時間だけでなく、
休み時間や朝の時間を利用して、一人一人が
目標をもって練習しました。
やや肌寒い天候でしたが、練習の成果を
しっかり発揮できたようです。

オープンスクール

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
11月11日(金)に、保護者の皆様や、
日頃お世話になっている地域の皆様に、
学校公開を行いました。

朝の会から帰りの会まで、日々の学校生活の
一端をご覧いただけたと思います。
たくさんのご来校、ありがとうございました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31