「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

3月31日(金)春休み写真館8

 3月15日に4年生がMWS日高総合介護センターの入所者の皆さんと交流してきました。大変歓迎されたそうです。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館7

 2月に保健委員会が行った2年生への「はやおき、はやね、元気な子」の読み聞かせの様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館6

 3年生と6年生の交流給食その3です。最後に給食委員長から給食に対する思いが語られました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2

3月31日(金)春休み写真館5

 3年生と6年生の交流給食その2です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館4

 交流給食最終日の3年生と6年生の様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館3

 1年生と5年生の交流給食の様子です。食後、5年生が進んできちんと片付けをしてくれました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館2

 写真は、2年生と4年生の交流給食の様子その2です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)春休み写真館1

 今日の春休み写真館は、1月に行った交流給食の様子です。写真は、2年生と4年生の交流給食です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)校庭の桜2

 今日は、少し寒いので、開花は無理かなと思ってよく見てみると、今にも咲きそうな蕾がありました。なんと根っこのところには、一輪花が開いていました。
 この分でいくと、始業式、入学式には、見頃となっているかも知れません。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(金)校庭の桜1

昨日の暖かさで校庭の桜の蕾が色づいてきました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館9

 写真は、今年度最後の集団下校の様子です。先生方が途中まで見送りをしました。馬庭南地区の卒業生が迎えに来てくれていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館8

 写真は、5年生が吉崎先生から通知表を手渡されている様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館7

 写真は、4年生が稲川先生から通知表を手渡されている様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館6

 写真は、3年生が西山先生から通知表を手渡されている様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館5

 写真は、2年生が田口先生から通知表を手渡されている様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館4

 写真は、1年生が黒澤先生から通知表を手渡されている様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館3

 写真は、4年生の学活での最後の掃除の様子です。お世話になった教室やトイレを念入りに掃除をしていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館2

 写真は、3年生の最後の学活の様子です。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月30日(木)春休み写真館1

 今日の春休み写真館は、24日にアップロードできなかった修了式の日の様子を紹介します。写真は、2年生の学級での表彰の様子です。カルタの表彰状や皆勤の表彰状を田口先生から受けて受けていました。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月29日(水)新年度準備7

 新入生の退場をエスコートする練習も行いました。5年生のおかげで新年度がスムーズにスタートできそうです。5年生は、最高学年のはたらきをしてくれました。4月から立派な6年生になってくれることでしょう。大いに期待しています。(校長)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
行事
3/31 学年末休業日
4/1 学年始め休業日
4/2 学年始め休業日
4/3 学年始め休業日
4/4 学年始め休業日
4/5 学年始め休業日
4/6 学年始め休業日

学校だより

学校経営