「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

卒業おめでとうございます

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、6年生21名が本校を、巣立っていきました。
6年間の学びをしっかり成し遂げた
充実感が、晴れ晴れとした表情に
表れていました。
在校生も、これまでの6年生との思い出をかみしめ
感謝の気持ちを込めて、立派に式に臨めました。

見送りはあいにくの雨となってしまいましたが、
全校児童、職員、保護者が和気藹々と、
卒業生を見送りました。

馬庭小学校での6年間を誇りに、
中学校でもきっとすばらしい生活を送ってくれる
ものと思います。

心をこめて、6年生を送る会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月2日に、6年生を送る会を行いました。
在校生は、6年生への感謝の気持ちを込めて
合奏や合唱をしました。
6年生は、これまでの思い出を振り返りながら
劇をしました。
保護者の皆さんにも多数のご来場を頂き、
和やかなひとときを過ごしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31