「進んで考え学び合い、心身ともにたくましく、心豊かな馬庭っ子」の育成を目指します。

明日から夏休みです

 4月から、早いもので4ヶ月がたちました。
どの学年の子どもたちも、日々逞しく成長し、
無事に夏休みを迎えることが出来ました。

 朝礼では、校長先生の話の後、担当職員から
安全面、生活面で気をつけることについて、話がありました。
全員が集中してしっかり話を聞くことができました。

 学校からたくさんのプリントが出ています。親子で
しっかり内容をご確認いただき、充実した夏休みと
なるよう、話し合いをしておいてください。

 8月29日には、全員の素敵な笑顔が揃うことを
楽しみにしています。

  保護者、地域の皆様には、本校教育活動への
ご理解、ご協力を頂きありがとうございました。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31