令和5年度 南陽台小学校のホームページへようこそ

6年生の様子です。

6年生の体育の授業の様子です。1年生と合同でシャトルランを行っていました。とてもよく面倒を見ていました。昨日の修学旅行の疲れは無さそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生の様子です。

5年生の休み時間の様子です。雨なので読書をしている子が多いようでした。とても落ち着いた雰囲気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生の様子です。

4年生の図画工作の授業の様子です。思いを伝えるカード作りに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の様子です。

3年生の算数の授業の様子です。大きい数のかけ算の勉強をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の様子です。

2年生の国語の授業の様子です。授業の導入で、先生が用意した写真を興味深そうに見ていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生の様子です。

1年生の体育の授業の様子です。シャトルランを6年生と一緒に行っています。6年生が優しく面倒を見ていてよい雰囲気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予定通り学校に到着します。

画像1 画像1
体調を崩す児童もおらず、行く先々で子供達の充実した表情を見ることができました。一人一人が笑顔で、気持ちよく過ごせたのではないかと思います。

学校に向かいます。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
りんご狩りは、かなり楽しかったようでした。小諸を出発しました。

りんご狩り

画像1 画像1 画像2 画像2
そろそろ終わりです。

りんご狩り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

りんご狩り

画像1 画像1 画像2 画像2
 

りんご狩り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

小諸に到着しました。

画像1 画像1 画像2 画像2
これからりんご狩りです。

かなり元気です。

画像1 画像1 画像2 画像2
東部湯の丸パーキングで、寸暇を惜しんで山登りです。

昼食

画像1 画像1
みんなよく食べています。

これから昼食です。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ホテルで昼食です。

松本城を出発しました。

画像1 画像1
これから、昼食に向かいます。

松本城

画像1 画像1 画像2 画像2
散策しています。

松本城

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班別で行動します。

姨捨SA

画像1 画像1 画像2 画像2
姨捨サービスエリアでトイレ休憩です。少し寒いかもしれませんが、みんな元気です。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31