第一中学校 思いやりの心をもとう 自ら学ぼう 身体を鍛えよう 自分に克とう

3.6感謝の気持ちを込めて2

教室や、廊下など、思い出がたくさんで、楽しそうな作業の様子がとても印象的です。今年から、入試に日程で、このような時間がとれるようになっています。3年生、清掃ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.6感謝の気持ちを込めて

3年生が、感謝の気持ちを込めて、教室などをきれいにしてくれました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.1レッツバドミントン3年2

3学年担任も登場して、一緒にバドミントン実施。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3.1レッツバドミントン3年

体育館では、男子がバドミントンを実施中でした。楽しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26ボーリング大会3年6

中学時代の、よき思い出の1ページになったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26ボーリング大会3年5

とてもメリハリのある行動で、集合出発、途中の歩き方も、安全に注意して歩くことができ、さすが3年生でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26ボーリング大会3年4

白熱したゲームは、盛り上がりを見せ、たくさんの生徒が楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26ボーリング大会3年3

男子も女子も、自分のスコアーを見ながら、とても楽しんで2ゲームを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26ボーリング大会3年2

思い思いのプレースタイルで、楽しそうなゲーム展開でした。1組、2組の担任の始球式でゲームがスタート。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.26 ボーリング大会3年1

今日、3年生学行事として、ボーリング大会が開催されました。Park Lane全体に、歓声が沸き起こっていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.21 3年生だけの給食2

献立は、中学生の大好きな、カレー風味のドリアでした。給食楽しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.20 英会話3年

公立高校入試を明日に控えた、3年生の教室では、英会話による文法授業が行われていました。がんばれ、3年生。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.16レッツソフトテニス3年2

試合では、思わぬボールが出たり、素早いリーターンなど、見応えがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.16レッツソフトテニス3年

男子は、ソフトテニスの試合。外は季節外れの暖かさ、2月とは思えない暖かさでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.16レッツバドミントン3年

3年生、最後のバドミントンの授業は、試合を実施。元気な声が、体育館に響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.14元気に体育3年生4

やはり、ソフトテニス経験者は、打つボールスピードが違いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.14元気に体育3年生3

男子は、ソフトテニスを実施。元気にボールを追う姿は、楽しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.14元気に体育3年生2

最近は、バドミントンも珍しい競技になっていて、日常生活では馴染みがないそうです。体育の時間は貴重です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.14元気に体育3年生1

バドミントンを実施、10回程度ラリーが続いています。楽しい声が聞こえます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.9レッツダンスタイム3年5

会場全体で、声援、拍手、一体となった発表会でした。3年生、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種お知らせ

給食