高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

お昼

画像1 画像1 画像2 画像2
時間いい時間で、お昼を食べ始める班もいくつか出てきました。

アトラクション

画像1 画像1 画像2 画像2
?班のみんなで乗れるものを探して乗ってます。
話し合いながら楽しそうです。

とりっくあーとぴあ

画像1 画像1
とりっくあーとぴあでは、作品に参加しながら先生に写真を撮ってもらっていました。
不思議な絵にみんなビックリです。

オルゴール博物館

画像1 画像1 画像2 画像2
ストリートオルガンや昔のディスクオルゴールなど興味津々です。
オルゴールの生演奏もあったり?

ステンドグラス美術館

画像1 画像1 画像2 画像2
美しいステンドグラスに見惚れちゃいます。

出発します

画像1 画像1
お世話になったホテルともお別れし、出発します。
1組はステンドグラス美術館、2?3組はオルゴール博物館、4?5組はとりっくあーとぴあに行く予定です。

朝食

画像1 画像1
前後してしまいましたが、本日2日目の朝食です。

和食テイストなご飯で、美味しかったです。

出発式

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食をたくさん食べて元気になった後は、2日目の出発式です。



副実行委員長からの挨拶があり、校長先生からお話があり、みんなも最後まで楽しむ事を確認しました。出発までの時間は部屋の片付けなどをしてのんびりする予定です。

2日目

画像1 画像1
2日目の朝を迎えました。
空はぼんやり曇っていますが、生徒達は元気に起きていました。

朝食までしばらくのんびりタイムです。

本日の日程終了です

画像1 画像1
心配された天気にも恵まれて、無事に1日目の日程が全て終了になりました。
最後の見回りを終えて、就寝になります。
明日は那須ハイランドパークです。天気に恵まれるように祈りましょう。

お土産タイムです

画像1 画像1
夕食を食べた後は本日最後のお土産タイムです。

みんな色々な人の顔を思い浮かべながら、お土産選びに真剣です。

メニュー

画像1 画像1
本日の夕食メニューです

夕食です

画像1 画像1
待ちに待った夕食。
大きなホールで前向き夕食です。
マナーを守ってたくさん食べたいと思います。


iPadから送信

宿泊先

画像1 画像1
ホテルの外観です

iPadから送信

ホテルに着きました。

画像1 画像1 画像2 画像2
バスに揺られて約1時間半で今夜の宿泊先、那須ロイヤルホテルに到着しました。
これからしばらく部屋でくつろぎタイムです。

iPadから送信

班別行動5

画像1 画像1
そろそろ中禅寺湖での班別行動も終わりです。
中禅寺湖にさよならですね。

この後は宿泊先に向かいます。

班別行動4

画像1 画像1
班別行動の写真です

班別行動3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
班別行動の写真3です。

中禅寺湖2

画像1 画像1 画像2 画像2
?班別行動?

班別行動中

画像1 画像1
?華厳の滝を見に行ってます。


iPadから送信
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からの配布文書

学校だより

図書便り

感染症対応

いじめ防止