高く、豊かに、たくましく! 今年度も本校生徒の活動にご期待下さい。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
夕食です。元気におかわりをたくさんしています。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
宿泊するハートンホテルに生徒たちが続々と到着しています。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
奈良班別活動を無事に終え、各班電車を使い京都のホテルへ向かっています。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
近鉄奈良駅から少し歩いて、新薬師寺を見学している班もあります。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
埋蔵文化財での発掘調査のお仕事中です。一つ一つ丁寧に丁寧に・・・
緊張感のある現場です。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
ヤオコー飯塚店でのお仕事中です。商品を綺麗に並べます。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
城東小学校でお仕事中です。ミニティーチャーしてます。リコーダーのお手伝い。

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
景気屋笑売ウエイブでお仕事中です。商品のPOPを作成中です。
買いたくなるPOP になるかな?

iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
いたくら動物病院でお仕事中です。物品の補充をしています。

iPadから送信

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
近鉄奈良線を乗り継ぎ唐招提寺へ向かう班もあります。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
佐藤産婦人科でお仕事中です。妊婦体験など体験活動がたくさんです。
制服に着替えて、赤ちゃんのお世話を体験中です。

iPadから送信

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
東大寺南大門
金剛力士像に圧倒されていました。
生徒たちは奈良班別活動中です。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルメトロポリタンでお仕事中です。
宴会会場の準備。グラスを磨いて、机の準備。仕事は細部までこだわってます。

iPadから送信

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
大仏殿を見学しています。

5/14 3年生修学旅行

画像1 画像1
東大寺大仏殿

2年生やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
高崎市総合福祉センターでのお仕事中です。
地域の方々との体操の時間です。一緒に体操しています。

iPadから送信

5/14_修学旅行

画像1 画像1
東大寺に到着しました。

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
セブンイレブン駅前東口店でのお仕事中です。
ユニフォームに着替えて、やるベンチャー生のおすすめ棚を作成中です。お立寄りの際は、チェックしてみてください。



iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1 画像2 画像2
第一病院でのお仕事中です。お仕事の説明を受けているのかな?


iPadから送信

2年やるベンチャー

画像1 画像1
もぎたて完熟屋でお仕事中です。
制服姿がかっこいいですね。

iPadから送信
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31