第1学年通信(NO 19)

第1学年通信(NO 19)では、3月の目標・3月の行事予定、また9日に行われる第3回実力テストの出題範囲が掲載されています。詳細は配布された学年通信をご覧ください。


第1学年通信(NO 18)

第1学年通信(NO18)では、高崎市美術展及び高崎市書き初め優秀作品展への出品者を紹介。また、休み明けに実施された休み明けテストの教科別得点分布グラフ、2月の予定も掲載されています。詳細は配布された学年通信をご覧ください。

第1学年通信(NO 17)

第1学年通信(No17)では、冬休みの課題一覧、休み明けテストの範囲表、1月の予定、裏面には後期中間テストの得点分布グラフが掲載されています。詳細は配布された学年通信をご覧ください。
また、来年度行われる「やるベンチャー」も視野に入れて、職業調べが始まっています。その第1段階として、冬休みに職業インタビューをすることが課題になっています。家庭でもご協力くださいますようお願いします。

ボランティア委員会より

【ボランティア委員会からのお知らせです。】
ボランティア委員会では、ベルマークを集めています。各クラスにベルマークボックスがおいてありますので持ってきたら入れてください。たくさんのご協力を宜しくお願いします。

ボランティア委員会より

【ボランティア委員会からのお知らせです。】
赤い羽根募金・友情の絵はがき(2枚入り100円)のご協力をお願いします。なお、募金箱は各教室に置いてあります。また、絵はがき購入希望者は、クラスのボランティア委員まで声をかけてください。

倉賀野中学校携帯メール連絡網

携帯電話のメール機能を使って学校からの緊急連絡情報(行事日程などの変更、学級閉鎖、台風や事件発生に伴う緊急帰宅等)を保護者へ伝えるものです。本システムへの登録は任意ですが、携帯電話をお持ちでメール機能が使える方は、できるだけご登録いただきたいと思います。宜しくお願いいたします。
☆【登録方法】
・登録の方法は、学校から配布した「利用者登録の手引き」をご参照ください。
・一度登録すれば、子どもが卒業するまで有効です。
・メールアドレスを変更した場合は、初めて登録したときと同じ方法で登録しなおしてください。
・迷惑メール設定をしていると登録に必要なメールが届きませんので受信許可設定をしてください。
なお、登録に関してご不明な点があれば学校まで連絡をしてください。(現在の登録状況は70%です。)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより