時間割の試行と合わせて授業が開始されました。

 時間割の作成を担当の先生方がご苦労して下さり、作成して下さいました。それに基づいて、授業の試行が今日から始まりました。学年、クラスの変更や教科担当の先生が変わることもあり、緊張感の中にも、新たな環境で頑張ろうとする姿が見られ、とても微笑ましかったです。一つ一つ大変なこともあると思いますが、コツコツと頑張ってくれると思います。学校としても全面的に支援していきたいと思います。
 また、3年生の授業ではipadの移行作業が昨日終わり、早速今日から活用されている授業もあります。今後、学校でもいろいろな形で生徒達に活用していってもらえるよう、工夫していきます。
1年生 学活 1年生 学活
2年生 数学 2年生 数学
3年生 国語 3年生 国語
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

保健

図書

給食

各種お知らせ

学校経営

事務室