壮行会

画像1 画像1
7月14日(木) 中体連総体の壮行会が行われました。

壮行会に向け、各クラスで応援メッセージを書き込んだ折り紙を模造紙に貼り合わせました。そして全校で11クラス+職員室の合計12枚の模造紙をつなぎ合わせるて、大きなモザイク文字が体育館ステージに登場しました。今年の文字は「攻」。

吹奏楽部演奏にあわせて選手入場、校歌斉唱、生徒会長あいさつ、校長先生のあいさつにつづけて、各部の決意表明では、大会にかける意気込みが伝わってきました。

その後、先生からの応援エールが送られました。

大会は16日(土)の野球、柔道、剣道を皮切りに熱戦の火蓋が切られます。
3年生は最後の大会になりますので、悔いの残らない試合をしてほしいと思います。

詳しい様子は行事のページにアップしましたのでご覧ください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

各種お知らせ

給食だより

PTA